★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

晦日ですね、、、

全然、1年が終わると実感出来ないでいます…(•́ε•̀;ก)💦

寒くないし…(-∀-;)ボソッ

昨日も今日も日中はヒーターなしで、窓は開けっ放しでした(笑)

今日の午前中勤務で、私は仕事納め

仕事終わりに、年越し蕎麦の買い出し⇒灯油&ガソリン&洗車

今年最後の買い物に行き、、、腰がハンパない…(•́ε•̀;ก)💦

夜は短足怪獣隊員達の歯石取りをしていたら

O’ceanは姿を消しました。。。気配すらない

元気いっぱい  食欲OK  排便排尿OK

クシャミ時々  外見の変化なし

そして、、、写真が今日も撮れない

因って5年前のピクチャー(笑)

       O’cean         Jamboheart
2011
      Ma’cherieママ     Tenderパパ


スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2469-37252121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT