★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’ceanとJamboheart★

今日も元気いっぱいで過ごしています


今日は、O’ceanは定期検診でした
血液検査

血液検査をして、ちょっと白血球数が戻っていないので…(•́ε•̀;ก)💦

30%減で抗がん剤(オンコビン)を静脈注射しました

新年明け直ぐにまた血液検査をして、まだ白血球数が戻っていなかったら

骨髄を刺激する注射を打つ予定です


で、、、
どきどき

Jamboheartくん、、、挙動不審です(笑)

挙動不審

早く帰りたくて仕方がない様子ですね(〃゜艸゜)・∵.

帰りたい

Jamboheartくんは歯肉炎により抗生剤を飲んでいます

薬を飲みきったのと、歯肉炎の状態確認で診察でした

ジャン君も新年明けて状態を診ながらデンタルのオペになります


食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし


今日も元気に過ごしてくれて感謝



今日は、ジャン君が一緒だったからか・・・

O’ceanは胴震いなしでした(笑)

その代わりにジャン君は胴震い ヾ(-ω-;)オイオィ





スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2468-df463a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT