★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も自由気ままに過ごしています(笑)

マリアは常に

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

O’ceanの傍にいる

本当に元気いっぱいで嬉しい

全然、油断は出来ないのだけれど・・・

毎日毎日ドキドキだけれど、元気過ぎて一瞬大病だという事を忘れる

でも、治療で繋いでいる命には変わりはない


私事だけれど、、、

今年の初めにメイプルが移行上皮癌だと告げられ愕然として

ブレンダが一生懸命にメイプルの命を繋いでくれた

そして、7月20日に虹の橋を渡ってしまった

翌日の21日に、O’ceanが悪性のリンパ腫で余命2週間だと告げられた

ブレンダとメイプルが頑張って繋いだ命をバトンタッチされて

今、O’ceanと私は踏ん張れている

今年、ブレンダも私も何度何度も号泣し、支えあって来たよね

私達の戦いはまだまだ終わらないけれど

今年、お互いに泣き過ぎたけれど(笑) 本当に踏ん張ったよね

今でも思い出せば・・・ 号泣してしまうけれど、これは仕方がない

また今度、ゆっくり飲んで笑って泣いてごろ寝しよ

門松

✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2466-b3b893ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT