★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

毎日毎日元気に過ごしてくれています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

迷惑顔

寝起きのO’cean。。。今日の写真の為だけに起こされて迷惑顔

ゴメンねお嬢(笑)

今日も元気に過ごしてくれて感謝


今日のお迎えはTenderパパに取られてしまったO’cean

ですが、、、今までずっとTenderパパの役目だったので仕方がない(笑)

てん君は本当に出来た子なので殆ど何の心配も指導もしなくてOK

可愛い

おとなしくしているなぁ~って思ったら私のパーカーに寄り掛り寝ていた

テンくん

すっかり年寄りくさくなりましたが…(•́ε•̀;ก)💦

本当に可愛い私の天使くんです


スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2465-ca28f155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT