★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean&またまた事件ですよ★

今日もO’ceanは元気に過ごしてくれています

まったり

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

今日は胴震いも少ない

お気に入り


今日も元気に過ごしてくれて感謝



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


そして、、、またまた事件勃発

午前中の仕事から帰って来て家の事を色々していて

Bigangelの声が庭の外から聞こえた気がして庭に出てみると居ない・・・

もしや と思って庭の外を覗いてみると

Bigangelが隣の敷地内で庭に戻れなくて吠えていた

昨日も不動産屋さんに言ったばかりだったのに・・・

隣の工事の業者さんが勝手に我が家と隣とのバリケードを触る

触るなら一声掛けてくれれば良いのに 勝手に弄り元に戻さない

戻しているつもりらしいが、、、戻っていないから脱走する

幸いBigangelは戻れない事を訴えてくれたから良かったが

Blumeのおバカはまた勝手にルンルンランラン

挙句、来ていた隣の工事の業者が呑気にお墓の方に行きましたよぉ~

とか普通に言ってるし(-ω-メ)>ピッキッ

散々探して、警察にも届出を出して心臓が止まる思いをしていたら

婆も探しに行ってくれて、(洋一も脱走兵です)

Blumeを捕獲してくれました ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

捕獲場所は、、、なんと、、、自宅の庭の外、お墓側

ましてPeaceと一緒に遊んでいたらしい・・・

散々探した場所ですがぁ

婆曰く、私に見つかるとヤバイと思って隠れていたのではないかと

当然、物凄く探しましたよ

お墓の中にも入って探しましたよ

お散歩道も探し周りました

色んな人にも聞き込みました

バカヤローーーーーー


帰宅したBlumeをO’ceanに叱って貰いました


スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2457-de4d07af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT