★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean、そして事件ですよ★

今日も元気過ぎるくらいに暮らしています(笑)

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし

O’cean

O’ceanは、なんの問題もなく過ごしています


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*

そして、、、思いも因らない処で事件です…(•́ε•̀;ก)💦

今日は、朝から洋一の脱走行為が激しくて私は仕事へ行けず・・・

まぁ玄関も庭も塀がないので余計にこちらは緊張をずっと味わっていました

昨日、お墓側の塀の工事があって少し我が家の庭も弄られ

ちゃんと元通りにしてくれていなかった模様後から原因が判った

脱走口
                                ここから出られたらしい

んで、そこからBlumeだけが脱走して行方不明になりました

そんな夕飯時の出来事でした

家中探しても見つからず、庭も探しても見つからず

外を探しても見つからず・・・

日曜日だし、愛護センターは休みなので警察署へ連絡して

保護されてました ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

反省
短足怪獣隊員達みんなに叱られていました 


洋一の心配ばかりしていたら、、、

もっと工事の人達を注意深く見ておくべきだった

ちゃんと犬が脱走してしまうからと伝えておいたのに・・・

もう心臓が持たないよぉ~

無事に帰ってきてくれて本当に良かった

ケロリ

事故にも遭わず、連れ去られもせず、殺されたりせずに

無事に帰ってきてくれたぁ

保護してくれた方に感謝の思いしかありません

本当に良かったぁぁぁ



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2443-d41922c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT