★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています


また一緒

抗癌剤治療を始めてから丸4ヶ月が経ちますが・・・

白血球内数値に変動があったりしますが、

今まで副作用に苦しむ事なく、普通に穏やかに元気に過ごしています

本当に有り難い事です

リンパ腫の、、、それも最悪なタイプの癌に侵されてしまいましたが

初めのウチこそ、最悪な状況に陥りましたが

食欲が落ちることはなく、下痢も嘔吐も黄疸もなく

みるみる内に復活してくれました

この先の事を考えると怖いですが、考え出すとキリがなくなってしまうので

『 今 』 をみる事に決めてから

本当に毎日がとても有り難く感じます

連写

食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の変化なし

少しダイエット指令が出ました(笑)

O’ceanは、簡単にダイエット出来ると思いますので

一週間後の診察日までに200~500g位は落とそうと考えています


今日も元気に過ごせた事に感謝



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2436-04abea2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT