★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日もお陰様で元気いっぱいで過ごしています


今日は血液検査の結果により抗がん剤点滴治療の日でした

血液検査CBC
血液検査(CBCとストリッヒ)&生化学
血液検査生化学

血液検査の結果、抗がん剤の点滴治療OKd(。ゝω・。)Good

腎臓や肝臓の負担が増えて来ましたが、年齢に因るものもあるし・・・

でも、心配し過ぎる迄の事はないとのことでした

肝臓を守る薬も飲んでいるし、腎臓病食も食べているし、

癌患者が食べる食事も与えているし、免疫力を上げる為に鯖の水煮も与えてるし

出来る限りの事をしています

院長もビックリな程の元気っぷりです(笑)

触診でも全く問題ないそうです


ソファーで

入院室で散々吠えまくっていたO’cean…(•́ε•̀;ก)💦

18時過ぎに迎えに行った時もわんわんわんわん・・・

隠れながら(笑)

早く自宅に帰りたかった様で、、、車の中でもそわそわしてました

帰宅してからも元気いっぱいでしたが

お腹いっぱいになったら私の目の届かない場所でネムネムZz(ρω-)oο゜


今日も元気に過ごしてくれた事に感謝



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2435-f9dd9fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT