★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★28年間★

ここ数年、、、暴れて暴れて大暴れの洋一さん

とうとう右手の拳はこんな事になってます…(•́ε•̀;ก)💦

拳

お前はボクサーなのかっ

って思わず突っ込みたくなる拳になってます(笑)

この拳でどれくらいの数のパンチを食らったことか、、、

毎日毎日、裏拳や蹴りまで食らって、寝る間際まで愛息子から罵声を浴びて

それでも、1日の内で1回でも見れるかもしれない笑顔を支えに

毎日の日々を送っているこの頃です


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦28歳♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦

ヘアカット

療育手帳A1  障がい者程度区分6


本当に憎たらしく感じますが、それでも、やっぱり、可愛い愛息子には変わりなく

あっと言う間の28年間でもありました (´ω`)。oO(想い出し中)

まだまだ二人三脚は続きますが、いつまでも母ちゃんは負けないo(`・ω・´)YO

本当に愛くるしく可愛かった幼少期を思い出しながら(笑)

毎日のお前の挑戦態度に屈すること無く戦い抜いていってやる

だから安心して、大丈夫だから、落ち着いて、絶対に守ってやるから

いつまでも君は私の宝物だよ


スポンサーサイト

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2423-c1b28fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT