★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日は診察日でした

血液検査

血液検査をして、抗がん剤を静脈注射して

免疫低下をフォローするインタードッグを皮下注射しました

白血球数は大丈夫なのですが、やはり免疫系のリンパ球数が少ないので

ガンの活動が有る様です・・・…(•́ε•̀;ก)💦

少しでも長生きして貰わなきゃっ と、院長も色々と考えてくれています

来週、また血液検査をして数値が安定していたらワクチンを打って

今月末に抗がん剤点滴治療で半日入院をします

今は寛解状態にありますが、抗がん剤治療は緩やかにはしてますが

決して手は抜かずに治療していきます

少しでも手を抜くと、癌細胞に全身を蝕われてしまいますからね


リラックス

食欲OK  排便排尿OK  クシャミ時々  外見の異常なし


今日も元気に過ごしてくれた事に感謝




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


そして、、、今日はにゃんPeaceくんも一緒に

昨日から下痢ピーのにゃんPeace

下痢ぴー

私の上着に包まって休んでます

小さい頃からこの上着の中で過ごしていたので安心するみたいです

私がこの上着を持ち出すと話し掛けて来て膝の上で包まります


さて、にゃんPeaceの検便の結果、、、

検便

細菌の活動による下痢でした (;-`ω-)う”ぅ


しっかりお薬を飲んで早く治さなきゃねっ



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2420-0f46a132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT