★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています


今日は千葉の叔母ちゃんのへLet’o(`・ω・´)=GO

匂いが違う

いつもと違う景色と香りに興味深々のO’cean

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし


移動中も元気に甘甘なO’cean(笑)

叔母ちゃんのにゃんこは犬がダメなので近所のお友達の家へ

O’ceanは全然平気なのですがね

MOMOちゃんには申し訳ない事をしてしまった



そして千葉のわんず親戚廻りへ

久しぶりのBUNGAとYちゃんとKちゃんに会えて嬉しかったわぁ~

そしてMEGとB、今日はカラメルと再会

んで、W家も久しぶり~
ケツの匂いを嗅ぐ
えんどぅ君です。。。初対面です。。。ケツの匂いが気になるらしいっす(笑)
初対面です

みんな元気で良かった



今日も元気に過ごせた事に感謝




| ★O’cean闘病日記★ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2416-c17e0c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT