★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

日差し
午後の日差しも眩しかったね

みんなで日向ぼっこをしました 暑かったくらいです


夕方は血液検査とインタードッグのに行ってきました

血液検査

先週、抗がん剤の注射をしたのですが、血液検査の結果、

免疫を担当するリンパ球は少なめですが、癌に負けていないとの事でした

まぁ、免疫系統が減少して癌になってしまった理由ですから、

どうしてもリンパ球が少ないのは仕方がないにしても、許容範囲だそうです

不安
検査結果待ちの時間も不安で仕方がないO’cean(笑)


来週また抗がん剤のをして、再来週は血液検査

で、血液検査の結果次第でワクチン接種になります

余裕


今日も元気に過ごせた事に感謝



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


おまけのにゃんPeace
にゃん


スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2413-75070d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT