★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の異常なし


今日は日当たり最高だったので、、、

日向ぼっこ

かなり眩しそうです(笑)

眩しい
Tenderパパと一緒に日向ぼっこ

散策
庭の散策中、、、途中でトイレと言う名のマーキング作業も忘れず

覗く
家の中から覗くO’cean、、、MariaとJamboheart

夜は、、、私の足元で 奥がO’cean 手前がMaria
足元の2頭


今日も何事もなく元気に過ごせた事に感謝



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


オマケのにゃんPeace
オマケのにゃん

最近は、庭の一角にトイレ場を作ったPeaceくん

土の上で寛いでいるのですが、、、汚れるのよねぇ~



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2404-2b5983f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT