★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気いっぱいに吠えてます

食欲OK  排便排尿OK  クシャミなし  外見の変化なし


本当に何かあるに連れよく吠えます…(•́ε•̀;ก)💦

相変わらず意味不明なMariaに対しての威嚇(笑)

あまりに五月蝿すぎたのか、ウザかったのか、Mariaが言い返してました(笑)


斜め寝

なんか斜め縦に寝ていたのでΣp[【◎】]ω・´) !!

気付いた

迷惑そうに起きた、、、( *´艸`)ィヒ


本当に、今のところ元気に過ごしてくれています

相変わらず朝は、抱っこタイム

その抱っこタイムもとても大切な1日の中の時間です


今日も元気に過ごす事が出来て感謝



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦


今朝、信州の叔母ちゃんから有り難い届きものがっ

松茸

超久しぶりの信州の松茸~ いい香りが漂います

今日は、松茸ご飯と松茸の茶碗蒸しを頂きました

S伯母ちゃん゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アリガポー



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2399-84bbf561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT