★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日もお陰様で元気に過ごしています


洋一のお迎えも一緒にLet’o(`・ω・´)=GO

お迎え~

お利口さんに待つ事が出来ているO’cean


あれ・・・

あれっ 道のりが・・・ 自宅方向ではない気がするぅ~


道のりが・・・


今日は血液検査をしてインタードッグを接種して来ました

血液検査

血液検査も院長のプロトコールの想定内との事でOK

ちょっと気になっていたクシャミも気管支内の音は綺麗だと

でも、一応予防対策として抗生剤再開

これで少し安心できました

病院へ


次は、1週間後に抗がん剤の静脈注射とインタードッグ


こうやって、1日1日を繋いでいく事が本当に大事なんだと感じます

検査待ち


今日も無事に過ごせた事に感謝




| ★O’cean闘病日記★ | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2394-a01d300e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT