★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

本日も、お陰様で元気に過ごしております

良く食べ、良く五月蝿く吠えて、、、(笑)

外見の変化なし  排便排尿OK

おっかけ

私の追っかけも抜かりはありません


今日、掃除機をかけている時にやたらとまとわり付くO’cean

本当に邪魔なくらい、、、ってかハッキリ言って邪魔でした

なんでこんなにまとわりつくのだろうか 具合悪いのか

と、超心配になるくらい纏わり付いて邪魔

ずっと考えて、、、(。-`ω-)ン~

もしかして・・・  もしかしたら・・・

掃除機をかけている時にわんわん吠えなかった事を褒めて欲しいのかも

掃除機をかけながら場所を移動している時に、

途中で止めて、様子を見て・・・ O’ceanと目が合う

褒めて欲しいんだぁ~(笑)

O’ceanを呼んで、わんわんしなかったねぇ~偉いねぇ~って抱きしめました

超喜んでいたO’ceanでした( *´艸`)クスクス


今日も元気に過ごせた事に感謝



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2391-34b8cf7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT