★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

一気に寒くなったので、我が家の短足怪獣隊員達も丸まってます(笑)

観察
立ち座りで景色を観察中ですw

すっかり日課になった洋一のお迎えを一緒に行きました

異常なし

食欲OK  排便排尿OK  抗がん剤による副作用一切なし

進行方向

本当に有り難い事に、抗がん剤による副作用は一切ありません

犬は比較的副作用は出難いと言われているのですが、

こればかりは何とも言えないのが現状です

まぁ、白血球数値は影響があって変動がありますが…(•́ε•̀;ก)💦

今の抗癌剤治療のプロトコールはO’ceanの躰に合っている様で助かっています


今日も1日何事もなく過ごせた事に感謝




| ★O’cean闘病日記★ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2390-e3ec44a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT