★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気いっぱいで過ごしています


私の仕事がお休みの日は必ず一緒に洋一の送迎に行きます

反省中
留守番中、また少し吠えてしまって怒られているところ(笑)

でも、次のお留守番の時は吠えなかったので褒められ笑顔
スペシャル笑顔

お留守番と言っても、車の中で窓全開で3分位の間の事ですが


余裕の

食欲OK  排便排尿OK  外見の変化なし

笑顔


今日は久し振りに天気が良かったので、日中は日向ぼっこをして過ごしていました


私は久し振りに、持っていたCDを2/3処分して断捨離に精を出していたので

O’cean達は、私に踏まれない様に器用に避けて寝ていました

我が家のルールで、私が動いている時には進路を邪魔しないこと

私が何かに取り組んでいる時は邪魔をしない事

ものの見事にルールを守る短足怪獣隊員達゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ



今日も無事に過ごせた事に感謝



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2389-d12cdcdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT