★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

今日も朝から抱っこ抱っこで、やっぱり寒くなって来たのかなぁ~

でもO’ceanは、洋服が嫌いなので着せるのもストレスになるし

肌の状態も見れなくなるからなぁ~

ちょっと考慮しないとですね

食欲OK  排便排尿OK  その他は変わりなし


今日は洋一の送迎も一緒に行きました

送ったよ

体重がMAX超えしているので動きは重たそうですが(笑)

昔と変わらず元気に弟妹達を注意して回ってます ヾ(-ω-;)オイオィ


仮眠

私がベッドで寝るまでは、隣で寝ています

直ぐ私の動きで起きてしまいますがね…(•́ε•̀;ก)💦


今日も無事に1日を過ごせた事に感謝



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2388-7450e1cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT