★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日は、抗がん剤点滴治療の日でした

先ずは血液検査をして数値を確かめてから治療が出来るかどうかを図ります

血液検査

前回抗がん剤注射をしてから10日目で白血球の数値の落ち込みがなかったので

半日入院で抗がん剤の点滴治療が出来ることになりました


もうねぇ~、検査終わって入院室に入ってからずっと吠えっぱなし…(•́ε•̀;ก)💦

吠える元気があるのは嬉しいけれど、、、吠えっぱなし

迎えに行った時も吠えてました (;-`ω-)う”ぅ

きっと、あらゆる文句を言い続けていたのでしょうねぇ~


自宅に帰ってからも元気に過ごしていましたが・・・

起こしちゃった

静かだなぁ~って思ったら隣で寝てました(笑)


食欲OK  排便排尿OK


ずっと吠えてたから疲れたでしょう~( *´艸`)クスクス

今も隣でぐっすりと寝ています


抗がん剤治療が出来た事、元気に過ごせている事に感謝



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2387-54f70517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT