★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲はありますが、、、ちょっと飽きてきたかなぁ~?

すっかり贅沢に慣れてしまっているので、我が儘も凄いんです(笑)

まぁ、特別扱い実施中ですので致し方がないので

ちょっと美味しいものをトッピングぅ~

直ぐ食べる

直ぐに食いつく、、、これでまた我が儘がまかり通ると覚える

味わう

しっかりと味わってます

気にする

見られている事にちょっとビクついている…(•́ε•̀;ก)💦

満足気

私の様子を伺いながら、、、また少し残して素早く立ち去るO’cean


全体的には、心配する変化はなし

ただ肌寒くなって来たのか、朝起きてからは抱っこをせがむ様になりました

目が出ている様にも見えますが、見えるだけで

触診しても大丈夫です。癌に依るものではありません


月曜日は、血液検査をして大丈夫の様なら抗癌剤の点滴治療になります

また、、、ずっと吠えているんだろうなぁ~( -`Д´-;A)


今日も無事に1日を終えることが出来て感謝



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2385-1143bd89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT