★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

本日も、お陰様で元気に過ごしています

元気すぎて、本当にウルサイです…(•́ε•̀;ก)💦

今日も五月蝿すぎて婆にまで怒られていました(笑)

食欲もあり、排便排尿OK

O’ceanの性格なのか、本能なのか、、、

トイレで弟達がした尿の上から、そして高さも上からマーキング排尿するんです

Ma’cherieママもマーキング♀なのですが、Ma’cherieママは片足上げるだけ

O’ceanは、逆立ちしてマーキングするんです

そして、匂いを嗅いで確かめて立ち去る・・・

元気
緊張して写っているO’cean。。。ヾ(-ω-;)オイオィ

O’cean的に写真撮影は、軽い軟禁状態だと思っています

何故なら、、、動いちゃいけないから(笑)


今日も元気に過ごせた事に感謝




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦

婆曰く、、、

私の喘息が中々治らないのは、犬が10頭居て、猫も居て

その子達の毛が肺に溜まっているからだそうだ・・・

解剖したら凄い事になっているよ! と、、、

婆終わったな…(-∀-;)ボソッ



私の足元に居る生き物
足元


スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2383-30d79df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT