★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています


今日は血液検査をしました


検査結果


白血球の数値も5500ですが、まぁ良好の内の数値との事でした


良かったぁ~ ちょっと安心出来ました



水晶カラーも3本目になりました

3本目



診察前


また、待合室で写真を撮るのんきな飼い主(笑)


診察後


写真を撮られているより、抱っこして欲しいO’cean


抱っこしてほしい


気持ちが出てしまっているO’cean  前のめりだから



今日、O’ceanの今の状態を考慮して・・・


お薬がまた減りました


前回は、夜飲む抗菌剤(バイトリル)を休薬と


1日2回飲む下痢止め(ディアバスター)を休薬


今回は、


1日2回飲んでいた抗生剤(アモキクリア)が休薬になり


朝1回飲んでいたステロイドが1日置きになりました


抗がん剤のトセラニブと交互に飲んでいく形です


抗生剤類は感染症予防に飲んでいましたが、


白血球数の結果と体調とで休薬となりました


今は、O’ceanの体力と抗がん剤治療プロトコールによって


がん細胞を押さえ込んでいる事が出来ていますが


その内に薬に対する抗体も出来てくるだろうから


到底安心なんて出来ませんが、、、


目の前の1日1日を積み上げていこう


だからこそ、やっぱり、今日を無事に過ごせた事に感謝





ステロイドは抗がん剤とはまったく異なる作用の薬でありながら、リンパ腫治療にもよく用いられます。

ステロイド単独で使われることもありますし、他の抗がん剤と併用されることもあります




スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2374-44bec505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT