★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

待合室にて

今日は診察日で、インタードッグの注射を打ってきました

朝は、抗がん剤の薬を飲み

食欲OK 排便排尿OK

5日間の薬をまた貰って帰って来ましたo(`・ω・´)YO


O’ceanの為に祈りを込めて作った水晶カラーが役目を果たしてくれているので

こんなに

新しく作り直して、旧バージョンのは浄化へ回します

威力を発揮してくれてるの分かるかな

よく見て

全然、違うの分かるかなぁ ☚しつこい(笑)

ほら!

クラック水晶は、身に付けている人のマイナスの気を吸い取って浄化してくれるんです

そして、精神状態を穏やかにしてくれるパワーが普通の水晶より強いんです

これで、目に見えて証明出来たので・・・

今、お友達の分も製作中です

お手紙も久し振りに書いたりしちゃってます(笑)

O’ceanの今回のカラーは、クラック水晶とロードナイトをチョイスしました

また、役目を果たしておくれ


お迎え時

一緒に洋一のお迎えも行きました



診察中、、、

『 トセラニブもその内に効かなくなる時が来る

 再燃は年末年始頃かなぁ? まぁ分からないけどね、』 

と、、、

はぁ┓(-ω-#)┏

何言ってるんだろう

まだ9月だし・・・

今日で抗癌剤治療を始めて2ヶ月目

まだ2ヶ月目です

まだまだ先は長いと信じているんですっ

その為に、藁をも縋る思いでいろんな事してるんです

スタッフだけど、その前に飼い主なんですっ

現実も判るけれど、、、

事実だって事も判るけれど、、、

それでも藁をも縋るんです

気合だぁ!!!o(・`ω´・)キュ



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2368-f2725d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT