★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日もお陰様で元気に過ごしています

朝から

朝からストーカーされておりますが(笑)

食欲OK  排便(N~NS)  排尿OK



今日は洋一を送った後に、一緒にお買い物へLet’o(`・ω・´)=GO

じっくり観察

必要なものだけを買いにCOSTCOに・・・ 30分で買い物終了

眠い?

移動時間の方が長かったので、O’ceanなりに過ごしていました

寝る?

顎を乗せて寝るのが好きだよねぇ~( *´艸`)クスクス


今日は、抗がん剤投与(トセラニブ)

昨日は、抗がん剤の注射

だったので、少しダルイのかなぁ なんて心配していたら・・・

全くの元気娘で、帰宅と供に弟妹達のわんわん攻撃に立ち向かっておりました

(。-`д-)ρΩ チ―――――ン


そんな毎日ですが、治っている訳ではないので・・・

毎日の心配心に変わりはありませんが

いつか、、、もしかしたら、、、治っちゃうかも知れない

なんて、望みは捨ててはいません

妖しいものには近づきませんが(笑)

藁にも縋る思いは捨ててはいません

今、ちょっと凄い事が起きているので、後日改めて報告いたします


今日も無事に過ごせた事に感謝



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2365-20ff3b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT