★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

本日も元気に2本足と戦いながら過ごしております

食欲も旺盛です

自分の食事は飽きて来ているので、ボチボチ食いですが

人間の食事は欲しがりに・・・ 催促します

つぶらな瞳で飼い主を誘惑します(笑)


スマホをイジる猫

キッチンで洗い物をしていると、何か貰えると勘違いする4足怪獣隊員達・・・

スマホを狙う猫
顔が消える猫…(•́ε•̀;ก)💦

過ぎ去る猫

貰えないと分かるといち早く興味を失う猫 ヾ(-ω-;)オイオィ


明日はまた診察日です

何も問題が無い事を祈りつつ

今日も無事に過ごせた事に感謝




| ★O’cean闘病日記★ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2363-d24c2160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT