★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日は、1週間振りの診察の日でした

血液検査とインターフェロンの注射

検査結果

白血球数値は大丈夫でした ちょっと安心


待合室では、いつもの胴震いで診察を待ち、、、

終わった瞬間に帰ろうとし、、、(笑)

余裕

車に乗れば、超安心スマイル  可愛いんだけどねw

そして、、、余裕の景色観察( *´艸`)クスクス

後ろ姿


心配していた抗癌剤による大きな副作用もなく、

すご~くゆっくりではありますが、体毛も生えて来ました

陰部の腫れも引き、色素沈着はありますが・・・

普通に排便排尿も出来ているし、

今のところ、ツライ所は無い様なので良かったです

今日は夕飯時に抗がん剤の薬も飲んで、ガンをやっつけてやるっ


お風呂場で
お風呂場にも一緒に付いて来る短足怪獣隊員達(笑) 監視されてますね


今日も、無事に1日が終われる事に感謝



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2360-d0e0aac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT