★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★


お陰様で本当に元気に過ごしています

送迎中

暴れん坊を作業所まで送り中なりぃ~

観光?
風に当たりながら、景色を堪能中


食欲もあり、排便排尿OK  今日は、抗がん剤の投薬日

しっかり飲ませましたo(`・ω・´)YO


お迎えも一緒に行きました

静かなひと時も終了…(•́ε•̀;ก)💦


洋一を作業所に呼びに行き・・・

留守番1

留守番2

留守番3

お利口さんに待っています やっぱり可愛いわぁ~


得意気に(笑)
お迎え

帰りの車中でも景色を観察中 |///|・ω|///| じー・・・

やっぱり観察
その顎乗せがまた可愛いじゃないのぉ~


今日も、無事に過ごせました

完全にガンをノックアウトしたいけれど・・・

それは、中々難しい様なので (。-`д-)チッ

今の状態を維持しながら、何年も過ぎてしまえば良いのだっ

と、安易に考えてしまいます (;-`ω-)う”ぅ


私は、ずっと飼い主なんだから


スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2358-991ad224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT