★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のお嬢★

お陰様にて、、、本日も元気に過ごしています

ベッドの上で

抗がん剤の影響で所々禿げていますが、全体的には毛も伸びてきました

足元で


食欲OK  排便排尿OK  


廊下&トイレ

ちょっと元気になると・・・ 

途端に私の干渉を嫌がります ヾ(-ω-;)オイオィ

私の様子を伺い  |///|・ω|///| じー・・・

目が合うとそそくさと姿を消します

陰部の腫れがすっかり引いたのですが、清浄綿で拭きたいのに・・・

それが嫌で気配を消す・・・

私が動くと、、、そそくさと出て来て後追いする

子守

短足怪獣隊員達に育てられた猫のPeaceも・・・

すっかり後追い軍団の中に入っています(笑)

風呂場にも付いて来ます(笑) Peaceはまだ風呂場のドアの外ですが

|///|・ω|///| じー・・・っと、観察してます

Peaceが我が家に来た時からO’ceanが面倒をみてきてくれているので

すかり甘えん坊です


今日も、無事に過ごせた事に感謝



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2354-c0de6ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT