★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のお嬢★

今日は体温が高いですねぇ~

昨日の今日だから仕方がないのかもね…(•́ε•̀;ก)💦

ですが、、、元気です

暑い

洋一の送迎も一緒に行きましたo(`・ω・´)YO

熱い

当然、車のクーラーはO’ceanに当たる様に角度を合わせてあります

風~

直接、風にも当たります(笑)

気持ち良い

我が家の賢い短足隊員達は、車生活も年齢の分だけ重ねておりますので

車の乗り方は百も承知の上です

涼しい

一声掛ければ、この様に落ち着いても座ります


食欲OK  排便排尿OK

今日も落ち着いて生活出来ています

このまま、ずっと、このまま、d(-ω・。)иё




| ★O’cean闘病日記★ | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2352-73f50fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT