★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日は、前回出来なかった点滴による抗がん剤の治療が出来ました

前回は、白血球数が少なく(3900)て点滴治療が延期になったのですが

今日は白血球数が19800あったので抗癌剤治療へ

検査結果
これからの予定日程です

午前中、案の定、検査が終わった辺りからワンワン攻撃・・・

自分の存在を猛アピールし始めました(笑)

迎えに行った時も、ワンワン攻撃続行してました ( -`Д´-;A)

嬉しいなぁ

車の中に入って落ち着いて余裕の顔

良く頑張ったね


朝はめっちゃ余裕だったのにね(笑)

見つけた!

顔の表情が全然違うし(笑) 父の愛撫をスルーする娘

親子で仲良し



元気OK  食欲OK  排便排尿OK  

家は落ち着く

肝臓の数値が高いのでお薬追加・・・

グリチロン 1日2回

ヘパテクト(サプリ) 1日2回

感染症予防に・・・

バイトリル50mg1/2錠 夜1日1回

アモキクリア100mg 1日2回



このまま、この調子で、1日1日をクリアしていこうd(-ω・。)иё

今日も感謝感謝の1日です



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2351-d1b01aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT