★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★


今日もお嬢は元気に過ごしています


お風呂場も一緒

相変わらず、お風呂も一緒に入っています(笑)

風呂場で待機

って言うか、私より先にお風呂場で待機しております


食欲もOK

べろ~ん

相変わらず、好き嫌いしてますが・・・ 好きな物は誰にも譲りません

アップ

基本の食事を守りつつ、小分けにして1日分を摂取させていますが

中々O’ceanも手強くなっています 

上手に薬だけを残して食べたりしてます…(•́ε•̀;ก)💦

賢いからねぇ~

アップアップ

まぁ、残した時は口開けて飲ませていますがね

O’ceanも一生懸命口を開けまいとしてますが

所詮は無駄な事だといい加減諦めればいいのに…(-∀-;)ボソッ


今日、2本足が暴れた拍子にJamboheart兄とBigangel弟の喧嘩勃発

我が家の兄妹喧嘩は、噛み付いたら自主的に離しません( -`Д´-;A)

私が2頭の首根っこを両手で鷲掴みして不安定な状況にしないと離しません

お互いに怪我はありませんでしたが

O’ceanはJamboheartの方に体当りして吠え立てていました

きっと止めていたのでしょうねぇ~


今日も1日元気に過ごせた事に感謝



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2348-21e1eced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT