★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日は、抗がん剤点滴治療の日だったのですが・・・

血液検査の結果、白血球数が低いので見送りになりました

それと肝臓の数値が上がったので薬(ウルソ)の他にサプリが追加になりました

食事中

食事は、癌患者対応のn/d缶と腎臓サポートdryfoodと鯖の水煮を

様子をみながら小分けにして与えています

腎臓サポートです

|///|・ω|///| じー・・・見えるかな? この量を残すんだよ(。-`д-)チッ

普通に、平気に残すんだよねぇ~ 他の子は絶対に残さないのに・・・


まぁ外見は食欲もあって、元気に過ごしていますが

躰の中は、微妙に嫌な変化がある訳で・・・

やっぱり心配事は尽きないものなんだと改めて思わされる


土曜日に改めて血液検査をして、その時の白血球数の結果で

いつ次のステップに進むかまた考えて決める事になるでしょう


あ゛ぁぁぁ・・・ 本当に恐いわぁ…(•́ε•̀;ก)💦


でもね、、、入院室でのO’ceanは・・・

検査も終わり、そろそろ12時になろうかという時になり

吠える。。。吠える。。。置いていかれない様に吠える

自己主張の為に吠える( -`Д´-;A)

本当なら、点滴治療の為に入院予定でしたが予定が延期になったので

連れて帰る事になりましたが、あの調子ではきっと抗がん剤点滴治療中でも

入院室でお迎えが来るまで吠えていた事でしょう・・・

吠える元気があるのは嬉しい事ですがウルサイよね(笑)


色んな事がまだまだ油断出来ないけれど

今日も1日なんとか終わる事が出来る

O’cean一緒に頑張っていこうね



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2345-34e91429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT