★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も一緒に暴れん坊2本足を送りに行きました

問いかけ?

今日もお陰様で元気いっぱいです

食欲もバッチリ  排便・排尿OK

みつめる

胸の毛は中々生えて来ないけれど・・・

毛なんかなくたって関係ないさぁぁぁぁ~

元気で居てくれるだけでd(。ゝω・。)Good

考える


明日は、抗がん剤点滴治療で半日入院です

頑張ろうね とことん踏ん張ろうね


ガン見


なんかねぇ~、思うのよ。考えるのよ。思い出すのよ。

メイプルも抗癌剤治療しながらも元気に過ごしていたなぁ~って

こんな風にBも微笑んでメイプルを見ていたんだろうなぁ~って

選り好み食いも同じで、お嬢気質で、、、(笑)

メイプルはMa’cherieママではなく、O’ceanに似たんだよね

Ma’cherieママは決して選り好み食いなんてしないもの


眩しい

お迎えも当然一緒に行きました 

当然の様に率先して車に乗り込みます(笑)

きっと明日の朝も当然の様な顔をして一緒に出勤するでしょう~

で、病院に着いて胴震いしちゃうんだよね


今の幸せを忘れない。 有り難い毎日に感謝



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2344-dd0ab49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT