★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★祝♡11歳のO’cean★

O’ceanだけではないですが、、、

2005.08.28 日曜日

いつ産まれるかと(;-ω-)ドキドキ 予兆はあるが中々生まれる気配がなくて

待ちくたびれてケンタッキーの宅配を取り食べようかとしていた時に

突然始まった出産 ( -`Д´-;A)

準備はしてあっても、突然過ぎるぅ~ とか思いながらも出産って突然だよね

記録

第一子、藤沢に里子に行ったROSE

第二子、平塚に里子に行ったNANA

第三子、平塚に里子に行ったチビ。。。先月虹の橋に逝きました

第四子、海老名に里子に行ったCOCOA

第五子、Jamboheart 17:10出生

第六子、O’cean 20:15出生

最後に産まれて来たO’cean。。。中々産気付かなくて本当にドキドキでした


今でも鮮明に覚えています (´ω`)。oO(想い出し中)



先月半ばに突然に悪性のリンパ腫が見つかり余命宣言を受けたO’cean

何もしなければ余命2週間。。。14日???。。。

当初は抗がん剤治療しても誕生日を迎えられないと思われていました

今、出来る限りの治療をして貰う事をお願いして

先ずは誕生日を迎える事を目標にして頑張って来ました

それでも、、、もしかしたら誕生日を迎えられないかもしれない・・・

最後の誕生日になってしまうかもしれないと言う恐怖から中々抜け出せませんでした

でも、目の前で頑張ってくれているO’ceanがいる

私の目の前にはO’ceanが居る

考えを改めて、愉しいものにしようと思いました

atelier Waf さんのご協力によりヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ

バースデイケーキ
atelier Waf さんに作って頂いたケーキに我が家流のトッピングを加えて(笑)


O’ceanとJamboheart
O’ceanJamboheartの11歳を祝って

8月1日に7歳になったBlumeも一緒にお祝いd(-ω・。)иё

みんなでね
みんなで一緒に食べよう゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ


atelier Waf さん本当にありがとうございました


カメラを構えたらBlumeは、、、逃走しました…(•́ε•̀;ก)💦
Blume


O’ceanは、元気OK  食欲OK  BM(NS)


O’cean&Jamboheart

弟妹達の育ての親で、面倒を良くみてくれて

O’cean&Jamboheart

未だに可愛さを100%以上残してて

O’cean&Jamboheart

子供達の中では賢さもピカイチの2頭

O’cean&Jamboheart

いつまでも変わらずに愛しているよ

ずっと、ずっと一緒にいようね ずっと傍に居るからね

無事に生まれて来てくれてありがとう

また母親にしてくれてありがとう

何があっても、絶対に守るからねっ



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦・*:..。♦♫♦

で、、、写真を撮る前にJamboheartくんの顔を見て・・・

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!! 顎腫れてるやんけぇ~

痛がる様子はありませんが、触ると嫌がる

まぁ、私が看始めると・・・ ロクな事が起こらないと思っている短足怪獣隊員達

つい先日は爪切りをしました

Jamboheartは、爪切りも歯磨きも耳掃除もブラッシングも大嫌いです

何故か? ジャン君は歯石も耳垢も出来易いんです( -`Д´-;A)

他に出来易い子は、Ma’cherie、Chris、Maria、Iesus

反対に出来にくい子は、Tender、Lucky、Bigangel、Blume


じゃん君で最近気になる事と言えば・・・

この2、3日、クシャミをしてよく床に顎をぶつけている事・・・

クシャミの原因は不明 

飼い主的には、年齢と共に鼻の粘膜が弱くなったかなぁ? って感じですが

その他は問題なし

顎は、打撲かぁ?虫にでも刺されたかぁ?

でも、まぁ、この顎の腫れは気になるので、これは診察対象です( -`Д´-;A)


今日は2本足の息子も具合が悪く&機嫌も最悪に悪いので

何処にも出れませんが┬|ω-)。oO(・・・・)

明日の様子を看て、病院へLet’o(`・ω・´)=GO


心配事は尽きませんなぁ~・・・ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2341-1d18a097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT