★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のお嬢★

今日も頑張ってくれています

元気OK  食欲OK  BM(N~NS)  


緊張?

今日はインターフェロンの注射を打ちに午後病院へ

診察を待つ間では、、、

待合室で胴震い・・・

相変わらず、私の肩の上に乗り現実逃避

私は私で、O’ceanマフラーの出来上がりで暑い暑い…(笑)


診察も終え、帰宅路にて
笑顔

余裕ぶっこいてますぅ~( *´艸`)クスクス

凛々しい横顔

助手席で、進路確認中です

アップアップ

家に着き、いつ降りるのかと不思議想な顔して私の顔を見ています

総て、O’ceanの目線は私の顔にあります


本当に良く頑張ってくれています

O’ceanは、生きる事を決して諦めてはいない

その底力を一生懸命サポートするからd(-ω・。)иё

さぁ、明日はいよいよ誕生日だよっ



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2340-aae885d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT