★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日も元気に過ごしています

食欲もOK 好きな物しか食べませんが…(-∀-;)ボソッ
食事中

他の短足怪獣隊員達が甘えに来ると・・・

自分が1番でないと気が済まないらしく、慌てて甘えに来るヾ(-ω-;)オイオィ

まぁ、特別扱い実施中なので致し方がないですがねぇ~

おいしい

明日は、、、

朝、抗がん剤の薬を飲んで

午後は、またインタードッグの注射を打ちに行きます

来週は、抗がん剤の点滴治療もあります

なんとか乗り切って、踏ん張って欲しいと願っています



そして、、、

最後の誕生日になってしまうかもしれないと思い

凄く焦って、記念になる様にしてあげたいと思い色々探してたどり着いたところ

日にち的に無理があったのですが、事情を話しなんとかお願いして無理を聞いて頂きました

誕生日ケーキ

解凍時間(2日)もあるので、本日到着しました

atelier Waf さん には感謝の思いしかありません

はっきり言って飼い主のエゴなのに、快く引き受けて頂きました

当日に、あげたいと思います

皆さんの優しさや、心意気に感謝感謝の毎日です



| ★O’cean闘病日記★ | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2339-91d764b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT