★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のお嬢★

元気に過ごしています

集合
朝の一コマ 小集合(笑)


食欲OK  排便(N)  嘔吐・下痢なし  咳・クシャミなし


O’ceanとベッドでイチャイチャしていたら・・・ 

Mariaが私の上に乗り足を滑らせてO’ceanの上に落ちた・・・

(怒)
はい。瞬時に怒り爆発のO’cean姉 目が真剣です

散々文句を吠え立てた挙句に、まだ睨みを効かせています

Mariaは丸くなってO’cean姉の怒りが収まるのを待っています(笑)

まぁ仕方がないよね、、、だってMariaがドジなんだもの


それも元気があってのこと。。。良かった

おすましん


今のところ、抗癌剤による大きな副作用は出ていない

多分、院長的にも想定内の事ばかりだと思う・・・ 多分

ってか、こんなに元気になるとは思っていなかったハズ


今回の治療方法は、ウチの病院では最高の抗癌剤治療をしている

と、院長が言っていた

院長が立てたプログラムがO’ceanには適応してくれた様だ

相手が癌だから一筋縄ではいかない

万能な治療方法なんてない

院長も手探りで経験とリサーチとで診療に応ってくれていると思う。有り難い


O’ceanにも本当に感謝しかない



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2337-18dfe7aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT