★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日は、診察の日でした

血液検査の結果、

血液検査

白血球は上がってきました が、単球の数値が高い・・・

院長の見立てでは、躰の何処かで炎症が起こっているかも・・・ とのこと

注意して様子を看ていかないとね


抗がん剤の注射とインターフェロンの注射を打つ


元気・食欲OK   嘔吐・下痢・咳・クシャミなし


ん~まぁ~ねぇ~

この娘、、、特別扱いにすっかり調子に乗っております・・・

残すんだ・・・
薬用の一口ご飯用の器   薬用の食事を取った残りの1回分の食事の器

なぜ・・・ 綺麗に食べない

大好きな缶詰ですよ それに鯖の水煮のトッピング付きなのに・・・

食べてくれるだけで有難いと思ってはいるよ、当然

でも、元気で食欲あるんだから綺麗に食べる事くらい出来るよね

明らかに贅沢食いですよ・・・…(•́ε•̀;ก)💦

おすまし


こうやって元気で過ごしていてくれるだけで幸せなんだけどね(笑)

目の前に居る幸せを感謝しなきゃね



白血球分画計数

単球が末梢血中に増える原因としては、炎症性疾患、薬剤性無顆粒球症や抗がん剤投与後に起こった白血球減少症の回復期、亜急性心内膜炎、敗血症、梅毒、活動性結核、ブルセラ病などの細菌感染、悪性リンパ腫や骨髄腫、白血病などの血液疾患、悪性腫瘍など
スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2336-8d52d19d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT