★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のお嬢★

元気に過ごしています

少し体温は高めですが、普通に過ごしてます

2本足の坊ちゃんが暴れる度に吠えまくってます…(•́ε•̀;ก)💦

食欲OK(自分の好きな物しか食べない)

嘔吐・下痢なし  咳・クシャミなし

他の子を構うと理不尽な顔をする

母さん・・・

そのくせ、カメラを向けると逃げる ヾ(-ω-;)オイオィ


元気になると、、、自分の都合で近づいたり、逃げたりします

┬|ω-)。oO(・・・・)

大体は、私の足元でネムネムZz(ρω-)oο゜

ん~~~

口、、、開いちゃってますけど・・・ ヘソ天で熟睡中です

熟睡


本当に、何事も起きない様に祈るのみです



低気圧のせいか?

2本足の坊ちゃんの機嫌がすこぶる悪い…(•́ε•̀;ก)💦

最悪に悪い (。-`д-)チッ

暴れる度に、、、短足怪獣隊員達も大騒ぎ

一気に戦場になります

仕方がないとは言え・・・ 疲れる

会話もままならない

昨夜も寝ていない・・・ 彼は若いから体力があるのだろう

が、老体は精神的に追い詰められると倒れるぞぉ…(-∀-;)ボソッ

本当に、O’ceanの状態が安定してくれているのが唯一の救いです




| ★O’cean闘病日記★ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2334-983b9ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT