★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のお嬢★

今日も元気に過ごしています

ってか、元気過ぎの様な気もしますが

有り難い事です

診察へ

今日は診察へ行って来ました 

抗がん剤の点滴治療から10日目

白血球数が減っていたので、増血剤の注射を打ちましたが

状態は、安定しているとの事。。。ε= (´∞` ) ハァー…ひと安心

一応、、、院長の口から寛解と言うお言葉を頂きました

が、まだ微妙な感じですね…(•́ε•̀;ก)💦

逃避
待合室で待つ間は、私の肩の上に乗り現実逃避しているO’cean(笑)


寛解と言う言葉を素直に喜べれば良いのですが・・・

前は、寛解にでも持っていければと願っていましたが、まだ早い気がする

次の血液検査で結果が総て良かったら、素直に安心出来るかなぁ

予定

でも、今後の予定日数期間が伸びている事には素直に嬉しい

今までは1週間単位だったからねぇ~

待合室
診察が終わり、血液検査の結果待ちしている時の余裕顔

診察室から出ると、急に余裕が出てくるらしい我が家の短足怪獣隊員達(笑)



本当に踏ん張って、頑張って闘ってくれているお嬢に感謝

リラックス

まだまだ抗癌剤治療は続くけれど、感染症にも気を付けないといけないけれど

一時の最悪な状況からは脱出出来たかもしれない

O’cean自体も、躰が楽になっている様で、意味不明な弟妹イジメを復活させている

ヤキモチ
Tenderパパが私に甘えている時のO’ceanの不服顔 ヾ(-ω-;)オイオィ


本当に、誕生日を迎えられそうな気がはっきりして来た

あの1ヶ月前の絶望の淵からの生還ですね

小さい体で、本当に良く闘ってくれています

絶対に油断はしないからね。。。

いつ、何が起こるか分からないけれど、油断しない

でも、1ヶ月間で、ここまで持ってこれた事に感謝

友人達の熱い支えに感謝



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2333-9d71bf52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT