★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のお嬢★

今日は、ちょっと深夜から体温高めです。。。

が、一応、元気はあります

夜中中、躰を冷やして過ごしました (;´-з-`)=3ハフゥ



何処かへ出掛ける時は、慌てて出て来て一緒に行くアピール

送りも一緒

洋一の作業所へ一緒に送迎しましたo(`・ω・´)YO



日中も体温が高めだったので、ひんやりシートの上でお休みタイム

躰が熱い

食欲はある  BM(NS)  嘔吐・下痢なし  咳・クシャミなし

少し楽

多少、体温が落ち着き 38.5℃

いちいち、何事も心配で仕方がない。。。

が、我が家の看板女優のO’cean

私が必要以上に構うものだから、すっかり特別扱いに慣れてしまい

具合が悪い風に装う時もあり厄介…(•́ε•̀;ก)💦

大丈夫?

なんか、訴えてるでしょ。。。その顔。。。

十分に一緒に居るし、撫でてるし、そんなに具合悪くないよね…(-∀-;)ボソッ

でも心配しているの分かってるからズットその瞳で見つめるのよね

安心して良いんだよ ずっと一緒に居るんだから 離れないよ



今日も、何事もなく、1日を終われる事に感謝

本当に、毎日が怖くて仕方がない。。。

けれど絶対に諦めるわけにはいかないからっ

自分自身にも喝を入れながら、1日1日を送っています



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2331-30cd9187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT