★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日は、インタードッグの注射をする日でした

GA(+)  APP(+)  BM(N~NS)  UR(OK)


本当に、お陰様で良い状態が続いています

今は、一喜一憂の喜びを噛み締めています

顔を見るとやっぱり病人だね

腫れは無くなりましたが、やっぱり病人の顔である事は変わりありません

が、ただ、命の綱は繋がっている事は確かです


余裕

帰り道は、余裕の表情

元気が有りすぎる気もしないではないですが・・・

ん~って感じ

熱が多少高めですが、体調は良いので我が儘も拍車が掛かっております

暑いよね

家に帰ってからも、昔の様な振る舞いです

弟や妹に厳しいです…(•́ε•̀;ก)💦

私に怒られているPeaceにも、厳しく指導をしています

2本足の息子が暴れている最中も意見しに吠えに行っちゃうし・・・

今日は、やたらと活動的過ぎて変な心配をしてしまいますが…(-∀-;)ボソッ


今夜は、息遣いや体温に気を付けて様子をみていこう



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2325-bcc16435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT