★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のお嬢★

今のところ、、、元気ですっ

なんとなく、左目のしばしば感はありますが

食欲も元気もって感じです


今日は、診察がない日なので私の仕事中は、お嬢は家でお留守番・・・

玄関の扉前からO’ceanの吠えている声が聞こえる

ほっ、、、と、ひと安心の時

玄関を開けて入ると・・・ ヾ(-ω-;)オイオィ

お迎え

。。。。。実力行使ですか ゲートの下から来る気ですよね・・・

O’cean。。。元気です…(•́ε•̀;ก)💦



洋一のお迎えも一緒に行きました

一緒にお迎え


陰部の腫れも小さくなっている

鼠径部のリンパ節の腫れはなくなっている

抜け毛は多少ありますが、今までの肌トラブルの流れかもしれない

咽頭部の腫れは多少あるも張りはなくなっている

排便&排尿はOK

夕方から、体温が上がってきた.....

また、しっかりと様子をみていこう


今日も無事に1日を終われる事に感謝


明日は一緒に病院へ行こうd(-ω・。)иё




| ★O’cean闘病日記★ | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2324-d43af3a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT