★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日は、半日入院して抗がん剤の点滴治療の日でした


体調はOK  食欲OK  投薬もOK  T38.1℃  BW5.68kg

血液検査でも、特に問題になる様な数値はなし

体調も問題ないので、今回の抗がん剤点滴治療は・・・

抗がん剤の量を前回より倍にしての点滴治療になりました

って言っても、、、

前回は、体調も悪かったし、様子をみる意味もあり

抗がん剤の量を定量の半分にしていたので、

今回は、アドリアマイシンを定量入れての治療になりました


夜、病院に迎えに行ったら・・・

入院室から聞こえてくるO’ceanの文句を言っている吼え声…(•́ε•̀;ก)💦

元気な声にひと安心

会計を待つ間も待合室で尻尾ふりふり

元気いっぱいで良いのですが、、、

余り興奮して熱出したら嫌だなぁ~って思っていたら・・・

え?、、、

えっ≡ Σ(ω |||) マジッ?! 左目おかしいよ???

具合悪そうですけど?

両目、、、充血してますけど・・・

だから心配してたんだよ…(-∀-;)ボソッ

安静にしてください。。。お願いです。。。


抗癌剤治療の副作用として、嘔吐・下痢が酷くなる事もある

その場合は、投薬での抗がん剤を休止して様子をみること


大丈夫?


13日、診察
    インタードッグ注射、トセラニブ投薬

15日、診察
    インタードッグ注射、オンコビン注射、血液検査(CBC)

16日、トセラニブ投薬

18日、トセラニブ投薬

20日、診察
    インタードッグ注射、血液検査(CBC・生化学検査)、トセラニブ投薬



今夜は、体温に気を付けて様子をみよう





| ★O’cean闘病日記★ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2323-5f8feb8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT