★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のお嬢★

今日は、ちょっと体温が高い為、、、

日中は寝て過ごしていました ネムネムZz(ρω-)oο゜

顔を舐められている時も、舌の温度で体温が高いのが解ります

ちょっと・・・

私の膝や首の所に自分の顔を乗せて休んでいました。。。

ダルイかも・・・

涼しい所を探して、ぐっすりと休みたいみたいです


食欲はあるので、その点は一安心

ピンポンの音で、声は掠れて低音になっていますが一応吠えていたし・・・

陰部の腫れは、変化なし


食事の支度中は、、、
小わら
覗きに来てましたo(`・ω・´)YO






スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2322-7ab187fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT