★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

朝から元気に過ごしていますっ

今日は自分から庭に出て散策&排尿排便したかなぁ?

洋一の送りも一緒に行きました 

車中で

エアコンもしっかり効いていますo(`・ω・´)YO

お嬢の定位置
助手席の足元です。警戒しているのは病院行きだと思い込んでいるから(笑)


記念撮影風
無事に家に帰り付き安堵の顔ですなぁ~( *´艸`)クスクス



食事の支度中の我が家の久しぶりのわらわら

わらわら1

チョコ馬鹿軍団勢揃いですなぁ~

わらわら2

ここに、O’ceanが居る事に感謝。ひたすら祈るのみ



抗がん剤の薬もしっかり飲めて、今のところ安定しています

排便が少し緩い程度。 排尿はOK




| ★O’cean闘病日記★ | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2321-06455a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT