★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のお嬢★

嬉しい日々が続いています

あっぷ

って、まだ2日間ですが、、、それでも嬉しい

今日もお陰様で、元気に過ごしていますっ


モヒカンボディーで顔が切れていますが 弟のLuckyくん
近くに♡

今日のお嬢は元気もあって、、、犠牲者はアンラッキーな弟のLuckyくん

なんて事ない事でお嬢にシツコク叱られていました(。-`д-)ρΩ チ―――――ン

可哀相なLuckyくん。。。でも、鬼姉の復活ですっ


覗きに♡

キッチンに覗きに来たお嬢。。。洗い物してましたw

夜のアップ

元々のO’ceanの顔に戻りましたっ

つかの間かもしれないけれど・・・ かなり嬉しい私です


陰部の腫れも、鼠径部のリンパ節の腫れも引いています


でも、油断は決してしません

食事は、、、ガン患者用のフード食事

今日は、インタードッグ6万単位注射しました

木曜日には、抗がん剤の注射を

来週は、抗癌剤治療で点滴、半日入院します

投薬も続行中

お嬢が頑張ってくれている限り、積極的な抗癌剤治療を進めていきます

落ち着いてる


絶対に、希望の炎は消さないっ




スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2320-02ce71ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT