★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のO’cean★

今日は比較的、調子が良さそうだ



洋一が荒れている時にO’ceanが楽に過ごしてくれているのは

本当に有り難い

2人一緒に具合が悪いとなると、、、私の身が持ちません



食事の時も、短足怪獣隊員達の中に混じって居る

顔・陰部・鼠径部のリンパ節の腫れも引いている

腫れが引いた?


食欲OK 昨日より1回量が増えた

体温も今日は38.5℃

日中は、涼しい所で過ごしていた

涼しい


排便は昼と夕方に2回で其々2~3回分位の量(N~NS)

排尿もOK

甘ったれ

抗癌剤治療の成果が出ているんだろうなぁ~

決して、油断はしないけれど・・・

一喜一憂しても良いよね


兄妹1

同じ日に産まれたJamboheartの背中が枕だo(`・ω・´)YO

兄妹2

やっぱりこの2ショットは癒される

じゃん君が5番目に産まれ、お嬢が6番目だったんだ (´ω`)。oO(想い出し中) 
  
小さい時は、良く2頭で重なって寝ていたのに・・・

いつの間にやらジャンくんが兄貴風吹かせる様になり

お嬢は嫌がったんだよね(笑)

でも、この2頭が親代わりで弟・妹・猫の育児をしてくれて来た

本当に有り難い親孝行の兄妹です



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2319-6525069b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT