★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★今日のお嬢★

深夜、高熱の為に息が荒く眠れない様子

お嬢の熱い息

室温も下げ、躰に濡らして冷えているバスタオルを巻いてやる

扇風機も当てて、ずっと様子を見守る・・・

躰や頭を撫でてやりながら、そっとずっと見守る

明け方、少し落ち着いた様で眠りにつく

ちょっと安心・・・ ちょっとね

甘える~
寝る前のお嬢とのLove時間

寄り添う

うっとり


日中は、涼しい所でずっと休んでいました

食欲はある  気まぐれ食いもあり  回数で1日量を食す

排便 夜(N⇒NS⇒S) 4回分を1回で出す

排尿 夕3回分位を1回で出す

自由行動しているのに、回数行かない 

全く元気が無い訳ではなく、自力排便&排尿は出来るし

水も自分で飲みに行く


食事
食事は、Hill's n/d缶 1日1缶を食してます


日中は眼球も充血していたが、夜になり少し落ち着いた感じ

食事前も催促に覗きに来る・・・

今夜はぐっすりと眠れるといいなぁ~




番外編

我が家の2本足の坊ちゃま・・・

安定剤を飲んでいるのに、また寝ない夜が始まりました

昨日も寝ていないので2日間寝ていません

毎日脱走を企てています・・・

体力があるのねぇ~ 元気に暴れてもいます

正直、私も体力の限界を迎えています…(•́ε•̀;ก)💦

今夜は寝てくれると大変助かるのだが



スポンサーサイト

| ★O’cean闘病日記★ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/2318-57b5577c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT